スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


玩具情報:SDX闘士ダブルゼータ予約開始、サイバスターゲームカラー

シリーズコンプリートを諦めかけた、SDXアルガス騎士団。
遂に闘士ダブルゼータが魂ウェブ限定で予約開始となりました!!
■プレミアムバンダイ 闘士ダブルゼータ商品ページ

誰が見ても剣士ゼータで終わると思っていた状態から奇跡の復活。
魂ネイションでのダブルゼータ&アレックスの開発情報解禁、
そしてやっと予約が出来る状態にまでなりました。
長かった・・・。本当に長かった。


今回の目玉はSDX史上最大の武装ボリュームとの事で、
画像を見る限り、内容、クオリティともに間違いないと思います。
剣士ゼータも現在かなりの高値になってますので、
SDガンダム世代は予約忘れの無い様に注意しましょう!

また、イベント限定の「ver.Ka サイバスター ゲームカラー」の抽選も始まっています。
気になっていた方はこの機会でしか買えないと思いますので申し込んでおきましょう!
■サイバスター ゲームカラー抽選ページ


ちなみに今季アニメは、
アクセルワールド、坂道のアポロンがダントツで良い様に思います。
キャラクター人気で言うと這いよれニャル子さんなんでしょうけど。
そしてガンダムAGEが速くも第三世代へ・・・。
打ち切りなのか!?自分は結構楽しく見てるんですが。
なんだかんだでフリットに思い入れが出来てしまいましたし。

また今度詳細は書きたいと・・・思っていますので。
GW前半はかなり時間があるので、レビューもガッツリ出来そうです。
それでは引き続き当ブログをよろしくお願いします!!



ゲームのナイトガンダム物語 大いなる遺産をやっていた方はクリックを!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/81-dc4fa084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/05/22:57 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【玩具情報:SDX闘士ダブルゼータ予約開始、サイバスターゲームカラー】 シリーズコンプリートを諦めかけた、SDXアルガス騎士団。遂に闘士ダブルゼータが魂ウェブ限定で予約開始となりました!!■プレミアムバンダイ 闘士ダブルゼータ商品ページ誰が


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。