スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


折原臨也効果と幽白飛影予約開始

仕事のバタバタで先週末レビューを貯められず、
折原臨也のレビューで止まってしまってます。
今ロト装備の撮影をしているところではあるんですが週末までアップは厳しそうです。


そんな中、折原臨也レビューをしてから、アクセス数が急増。
これは日々の成果が実ったのか、発売直後のレビューで検索にひっかかったのか。
本当に折原臨也の力が強いのか分からないところです。
それを試すのもあって、今回の記事は「折原臨也」をわざと連発しています。



なんてこともありながら本題へ。
メガホビなどで話題の「幽遊白書 飛影PVC」があみあみさんで予約開始!!
メガホビ、ワンフェスから非常に楽しみな商品で、即予約しちゃいました!!
・あみあみ 壽屋飛影PVC商品ページ

やっぱりあみあみさんは商品掲載が速いですね!
Amazonさんのリンクも貼ろうとしたんですが出てきませんから。
商品への取り組みが違う!そこにシビれる、憧れる~!!

飛影PVCですが、
この時代のクオリティで幽遊白書の立体物が出る事が奇跡に近いわけで。
商品ページの画像を見る限り、顔もアニメの印象そのまま。
世代の人間にとっては文句の無い出来になっていると思います。

さ・ら・に!

“邪眼”バージョンの差し替え用フェイスと、黒龍を纏った右腕が付属。


さ・ら・に!!

ベースは別発売の「蔵馬」、「浦飯幽助」と接続可能。
「蔵馬」、「浦飯幽助」と接続可能=浦飯幽助まで商品化決定!!
蔵馬までは知っていたんですがこれは嬉しい限り!
このまま売れてコエンマ、カラス、ジンくらいまでいってくれないかな~。
壽屋さんだとウェブ限定なども無いので、この3人で終わってしまいそうですが。

そんなわけで非常に楽しみなこのシリーズ。
好きなキャラが出る様に、飛影から予約していきましょう!!


幽白ファンはクリックをお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
飛影は自分も気になっていました。
顔立ちや表情が本当にアニメそのままって感じですね!
黒龍波のエフェクトパーツもカッコ良いです。

桑原の発売予定がないのはやむを得ないところでしょうか(笑)。
でも最近は男性キャラの固定フィギュアも頻繁にリリースされるので、ファンには嬉しいですよね。
2012/02/24(金) 07:00 | URL | レム #n.bW3XdU[ 編集]
>レムさん
コメントありがとうございます!

黒龍波のエフェクトはかなりカッコいいですよね。
付属パーツ含めて今のところ不満無しなので、
あとは箱を開けてガッカリっは無い様にしてもらいたいとこです。
本当にあのロト装備は・・・・。

桑原は売上を考えると本当に無理だと思うので、
ワンフェス限定くらいで期待してます(笑
男性キャラフィギュアの売上は女性が支えてるみたいなので、
今後ドンドン伸ばしてもらって、ドンドン商品化してもらいたいです!
2012/02/25(土) 22:51 | URL | フミヒーサ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/65-4a36c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。