スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[アニメ感想]仮面ライダー MOVIE大戦 MEGA MAX 感想


フォーゼ!行こうぜ!!


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
本日、新宿バルト9で観てきましたー!!


詳しくは書きませんが、
MOVIE大戦史上、最高の出来になってます!!
(正直、それ以外はお祭り作品で最悪なので・・・)
今までがっかりしてた人も、これは絶対に映画館で観ても後悔しないでしょう。
というか、映画館で見ないと後悔する事になるでしょう!


今回のMOVIE大戦は!

①ストーリー破綻無し
 2(正確には3)ライダーの話がしっかり繋がってます!
 そしてシナリオの矛盾は無いと言って良いです。

②ストーリーが熱い
 AtoZ、Wリターンズばりの熱い作品に。

③全ライダーが活きてる
 レジェンド7ライダーもしっかり活躍。
 なんていうレベルじゃない!!
 しかもW、オーズのあの演出は熱すぎる!

④残酷な描写無し
 最近多かったけど、明らかに人が死ぬのは無し。
 あっても大怪我かな。子供にも安心して見せられます。



というのも監督は坂本浩一さん、
仮面ライダーW、AtoZ運命のガイアメモリ、仮面ライダーWリターンズ、
そして仮面ライダーフォーゼの監督をされている方ってのが大きいんじゃないかな。

仮面ライダーリターンズの派手なアクション(人によっては長く感じるかな)や、
昔からのライダーファンが喜ぶ演出も盛り沢山。
まさに子供から大人まで楽しめる作品になっていたと思います!


過去のMOVIE大戦のせいで避けてる方、お時間があるなら見てみてください!
変なバレリーナ演出とか、急にライダーが沢山出てきて名乗りだすとか、
サブライダー含めて皆でバイク乗って突っ込むとかはありませんから!!
(まして世界が滅びたままエンディングなんて絶対ないです)


ちなみに新宿バルト9にはかなり目立たない場所に、
キャストの方々のサイン入りポスターがありますので見落とさない様に注意です。

オーズキャストのサイン。
111212megamax1


こっちはフォーゼキャスト中心。
111212megamax2


唯一の懸念点。
バースファンの方々・・・感想聞かせてくださいね。




魂ウェブ商店ではフォーゼ劇場版ステイツも予約してます。


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/44-16e20b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。