スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11年10月 予約開始商品(フィギュア・ロボットトイ)

購入予定の中でも絶対にはずせないモノの予約情報です。

・スーパーロボット超合金コクボウガー
魂ウェブ限定、10/3(月)から予約開始!発送は来年3月予定
先日発売された「ダイ・ガード」のノットバスターが付くそうです。
ヘテロダインは絶対出ないと思うので、ダイ・ガードと絡める貴重なロボット。
写真撮る時はやっぱり相手があると違います。


・D-Artsメダロット ロクショウ
来年、12年1月発売予定
小学校5、6年?の時に塾へ行く前見ていたメダロット。
ついにロクショウが発売決定、予約開始。
マント付きという事で、原作ファンも安心の出来上がりになっているはず。
メタビーが発売された頃から期待していたのでこれは嬉しい!
メタビーと揃えてババンバ~ンとバトルしたい!!

・G.E.M.シリーズ 皇帝ルルーシュ・ヴィ・ヴリタニア
このG.E.Mシリーズ「女性に向けた」っていのが気になるけど、クオリティも高く外せないアイテム。
今はネットで何でも買えるから便利ですね。昔なら女性の列に並んで買わなくちゃいけなかったのかも。


まだまだあるけどこの3つは絶対逃したくない!
特にコクボウガーは限定なので、好きな方は予約忘れのないように気をつけてください!
スパロボZに参戦で人気も上昇、あとから買うとなると高いお金が必要になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/4-52d98b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。