スポンサーサイト



相互リンクの追加について

このブログもレビューも少しづつ増え、まあレビューサイトと呼べる形になったので、
ブログ開設前からずっと見ていたレビューサイト様に相互リンクのお願いをしました。

全て自分の大好きな素晴らしいサイト様です!
構成、コンセプト等が明確でいつもお勉強させてもらってます。
皆様、こんな駆け出しのブログに相互リンクありがとうございます!!



登録順で、ご紹介させて頂きます。

◆ガンプラの山を崩せ
サイト説明は「ロボ系玩具や模型を中心にレビューまたは作成記録を垂れ流すサイト」となってますが、
超ハイレベルなレビューサイト様です。垂れ流すなんてとんでもない!

非常に綺麗な作りで見易いのはもちろん、プラモデルの制作、塗装技術がすんばらしいです!!
直近の「S.H.フィギュアーツ CLAWsセット」レビューを見てみてください。
あの成型色のヤバいアイテムがこんなになります!普通の人があれ買ったらただの悲劇ですが。

更新頻度、スピードが速いのも凄いところ。非常に尊敬しているサイト様です。



◆HYPER DiMENSiON
私が初めて定期的に見始めたレビューサイト様です。
背景紙、撮影方法などレビューサイト作りについて、非常にたくさんの事をお勉強させて頂きました。
レビューだけでは無く、ゲームやホビージャパンなどの感想もあります。

管理人レムさんのお人柄も非常に魅力的です。それがこちらのブログにある暖かさの理由でしょうか。
記事、文章が面白いのでついつい読み入ってしまうんですよね。
お勧めは「超像可動 ロードローラー制作記」。
これが最初に見た記事かな?ずっと更新楽しみに見てました。



疼痛性障害闘病日記
病気と痛みなんてオモチャで遊んで吹き飛ばす!!
ブログランキングから、また私の知人でこの「意地が~」をご覧になっている方は、
是非とも見て頂きたいサイト様です。

このブログを始めた事、相互リンクをご紹介したのは、
ここを色んな方に見て頂きたくてってのも1つの理由。
初めて見た時、心が揺さぶられたサイト様です。

幅広いジャンルのレビューも特徴。
コメントがいつも賑わっているのがとても素敵&羨ましいです!




◆おもちゃ喫茶
喫茶店がテーマの面白いレビューサイト様。
非常に可愛いつくりで、ついつい拍手してしまいます。
当然レビュー内容も充実。アニメ、ロボット、特撮、オリジナル系など幅広いレビューも特徴です。

もう一つの特徴がレビューに出てくる「もやし」さん。
いつ出てくるのか、機体している自分がいます。
もやしさんが気になり始めたらもうこのサイトの虜ですね!



◆きんけつほびーらいふ。
撮影画像が素晴らしいサイト様。こちらの撮影講座でもお勉強させて頂きました。
タジャドルの時のタイトル画像が印象的で忘れられないんですよね~。

背景紙の使い方が超スゴいです!!
オーズのグリードなんて、劇中さながらの布で感動しましたね。
レビューに合わせて毎回変化されてるんで、いつも楽しみにしてます。
こういう事が出来る様になりたいです。



今回相互リンクをお願いしたサイト様に迷惑かける事の無い様、
ブログの質を上げる為に努力を続けていきます。
ご覧頂いている皆様、今後ともよろしくお願いします。


ウチのサイトの知名度上げにもご協力お願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/36-4547a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


