スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/11/15 気になるモノ(figmaベルセルク ガッツ)

TELL ME WHY♪ TELL ME WHY♪♪

という事で気になるアイテム、

今回は「figma ベルセルク ガッツ 黒い剣士ver. 」
・発売日:2012年1月 予定
・参考価格:3,800円


ベルセルクはちょうど深夜アニメ全盛期のタイミングで、
日本テレビ系列で放送されてたので多くの人が見てたはず。
私もアニメきっかけでベルセルクにハマりました。

ちょうど3話から見た為、まさか最終回あんな事になるとは。。。
多分かなり特殊な見方をしてしまった人間だと思います。
ノスフェラトゥゾッドが出たあたりから変な感じになったので、
鷹の団と同じ感覚で、あっちの世界へ足を踏み入れていった感じですね。


今の連載状況としては完全にファンタジー路線に入ってしまいましたが、
私は今も好きでヤングアニマル+単行本買って読んでます。
(確かに鷹の団時代が一番面白い事は間違い無いと思います)


そして・・・・
ベルセルク黄金時代編がまさかの映画化!!
それもあってか今回figmaとして発売される様ですね!

通常顔から歯を食いしばったあの表情。
さらに手の差し替えでドラゴン殺しを振れるのはもちろん、義手の大砲も再現できる様子!
◆マックスファクトリー 商品ページ
これはファンなら買いですね!!


ここへ来てベルセルク勢いついてきましたね~!!

↓それじゃ最期に映画情報もいってみましょうか!!ヤッホーい!!


◆映画版 ベルセルク公式サイト
  ・
  ・
  ・
  ・
 声が!!


前から知ってたけど、この記事書くために初めて聞いた!
なにこれ!?

旧ファンからしたらこの声は無いわ~。
こういった概念は振り払いたいんだけど、なんで声買えちゃったんだろうなぁ。
ゲーム版2作とも声替えてないんだから、ファンはあの声じゃないと耐えられないよー。
平沢進さんは起用するなら、声優も起用でいいじゃないすかね。

しかもアニメーションのCG微妙じゃないすか?
映画公開後、DVDのレンタル確実に増えますね。



とまぁ色々脱線しちゃいましたが、
figmaの出来は良さそうなのでファンの方は買い逃さない様に注意しましょう!
シリーズでグリフィス、ゾッドも続いて欲しいですねー。
映画は公開後の評判見て考えます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/32-d62bcee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。