スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食3回目:ラーメン二郎 環七一之江店

今回はツイッターではちょろちょろつぶやいていますが、
私の好きな食べ物の1つであるラーメン記事です!
なんか洒落た店ばかり行っていると思われそうなので、ここら辺でガッツリのラーメンをご紹介します。

今回は写真をあまり撮らなかったので簡単な記事ですが、
次回ラーメン記事を書く時は自分の好きなラーメン含めて色々と書いてみようと思っています。

そしてラーメンはこれ!!
150313食 二郎環七
「ラーメン二郎 環七一之江店」。
いつも無くなっている豚増しが出来たので調子に乗って豚ダブル(叉焼8枚)を注文しました!
トッピングは野菜、油、味濃いめ、ニンニク抜きです。

最近食べるラーメンのほとんどがガッツリ系となっていますが、
自宅の近くにあって、しっかり二郎しているのがこの環七一之江店。
最近はインスパイアという名の味が全く二郎していないところも多いですよね。。

ここの豚は美味しくペロッといけるのですがさすがに豚8枚は多く、
初二郎以来、豚を沈める事が頭をよぎりましたが、
プライドとお店への気持ちがそれを許しませんでした。

やっぱりここの二郎は好きです!
引っ越し先にこういう店があって良かったと思いますね!
皆さんの近くに良いガッツリラーメンはありますか?

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/185-bd994734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。