スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食2回目:インド料理専門店グルガオン カレー三種+チーズクルチャ

どうも!
グルメブログの「意地があんだよ男の子には」です!
というのも最近悪いは本当に冗談になってきました。。
そして今回の記事も食記事です。
新カテゴリーという事で連続許してください。

今日は平日休みだったので行列店に行ってみました!
テレビで取り上げられていた行列パンケーキ屋にでも行こうと思ったのですが、
やっぱり男は甘い物より美味い物!
という事で体を温めるガッツリカレーを食べていきました!

場所は銀座一丁目、
お店は名店ダバインディア(京橋)の姉妹店である「グルガオン」です!!




という事で今回はカレーの名店、
銀座一丁目にあるインド料理専門店「グルガオン」へ行ってきました!
■グルガオンHP

ランチタイムに行ったので今回はランチメニューの本日のカレー3種1,000円、
追加100円で「ナンorライス」⇒「サフランライス+チーズクルチャ」へ変更しました。

写真がこれ!
150310食 グルガオン2

今日のカレーはマトン、野菜、チキンの3種。
それぞれ辛口、中辛、甘口になっているのですが、
辛口でもそれほど辛くは無いので、辛いのが苦手な人でも食べれると思います。
150310食 グルガオン1

特に驚いたのはチキンカレー。
良くあるインドカレー屋さんのランチ食べ放題にもあるバターチキンですが、
ここのバターチキンは癖は無いのにスパイスが効いてて今まで食べたものとはかなり印象が違いました!


更に美味しかったのはチーズクルチャ。
事前に見ていた情報でもチーズクルチャの評価が高かったので一番楽しみにしていたものです。

その写真がこれ!!
150310食 グルガオン3
ナン生地の中に入ったチーズがとろけ出します!
ほんのりガーリックが効いてるのも美味しかったです!
休みだから良かったのですが平日ランチだとキツイかも知れませんね。。


私自身こういったインドカレーは仕事仲間とお昼に行ったりする位であまり機会は無かったのですが、
今回食べて見てインドカレーに対する印象がかなり変わりました!
より評価の高い「ダバインディア」も気になりますが、
夜のメニューでは色々なインド料理が味わえるので次回はしっかり楽しみたいと思います。


と、第2回食記事いかがでしたでしょうか?
次回は一度簡単なラーメン記事を挟んでフィギュアレビューになる予定です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/184-51057837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。