スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


D-styleダンクーガパチ組み&コトブキヤヴァッシュ撮影完了!


正月休みからの3連休いかがでしたか?
自分は豪雪の中、ラーメンが食べたくて友達と出かけてきました。
結果、電車が止まり足場の悪い中、長距離歩く事に。。。
でもラーメンは美味かった!
本日は「ラーメン陸 上町本店」へ行ってきました。
「ブカツ麺」という二郎系ラーメンの本を会社の人に貸してもらってから、
大学以来の二郎(インスパイア)ブームが到来しています。


自宅の近くにインスパイアの店があるのでちょくちょく行くのですが、
最近より頻度が増してきたので、控えないと体壊しそうだなぁ。
実際少し肉ついてきちゃいましたし・・・。


さて、本題ですが、
年末から作成に入っていたコトブキヤ「D-Styleダンクーガ」がやっと完成しました。
BB戦士感覚で簡単に作れましたし、良い気分転換になりました。
ガッツリは無理だけど、プラキットを作りたくなった時はちょうど良いです。
130115zakki001.jpg
一応簡単に合わせ目を消して組んでいます。
初期のD-styleなので、彩色されていない部分が多くなっています。
ちょろっと塗装して、つや消しを吹いて完成させるつもりです。


可動は厳しめ。断空光牙剣のポーズが出来ないのは残念なところ。
130115zakki002.jpg

それでもなかなかカッコいいですよ!
ロボット大戦好きの自分としては良い感じにディフォルメされていると思います。
130115zakki003.jpg


ダンクーガについてはまた塗装後にしっかりレビューしたいと思っています!
そして今日撮影したのがコトブキヤARTFX「TRIGUN:ヴァッシュ・ザ・スタンピード」。
少々残念なところはありましたが、コレは素晴らしい出来!
こちらも今週レビュー予定なので、楽しんでもらえると嬉しいです!

今回のベストショット。
130115zakki004.jpg
まさか後ろからがベストショットになるとは。
目線をもう少し合わせられればもっと良かったなぁ。


それでは次回レビューまで少々お待ちください!
明日も関東は雪が残ってますので、足元にはお気を付けください!


既に頭で「H.T.」が流れている方は。あとラーメン食べたくなった方も。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ\\\\



関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/140-b63fed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。