スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


D-Styleダンクーガ作り始めました。


クリスマスっぽい記事、レビューしようと思ったのですが、
そんなフィギュア、ネタも無いのでプラモデル製作記になりました。。。

貯まってるD-Artsテリー、figmaリンクの2体でクリスマスカラーってのもありだったかな?
ここら辺は年末年始で一気にレビューしていきたいと思います!
今月更新頻度が鈍ってしまっててスミマセン。


第二次スーパーロボット大戦Zプレイの流れで買った、
「コトブキヤ:D-styleダンクーガ」を作り始めました。
121225zakki①.JPG


小学生時代に買ったBB戦士以来のディフォルメプラモデルですが、
息抜きで作るにはちょうど良いボリュームですね!
121225zakki②.JPG

ただ、D-styleでもこのダンクーガは少し前のラインナップなので、
一部塗装済み仕様になっていない為、塗装が必要になりそうです。
とりあえず素組みが終わったらまたアップしようと思います。
この流れでBB戦士も作ってみようかな!

今年も残りわずかですが、引き続き当ブログをよろしくお願い致します。
年内に1,2回はレビューするつもりです。



ディフォルメプラモ作りたくなったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


年末年始にプラキット製作はいかがでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/136-dbbf1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。