スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メガホビ2012Autumn行ってきました!


メガホビ2012Autumへ行ってきました!
レポは色々なところでやってますので、
ここでは自分の偏った趣向にハマったものだけ取り上げさせてもらいます。
なのでかなり画像少ないですが・・・。

・メガハウス:ヴァリアブルアクションハイスペック キングスカッシャー
121126メガホビ1.JPG
紅蓮弐式に続きキングスカッシャーがハイスペック化。かなり意外でした。
通常版は造形は良かったものの、可動がかなり残念だったので、
ハイスペックでは可動+重厚感を出してくれると嬉しいです。

・コトブキヤ:ARTFXJ 城之内克也
121126メガホビ3.JPG
まさかの城之内くんが彩色状態で展示。順番的に展示はまだ先だと思ってました。
女性中心にかなり盛り上がっていました!
そして自分も心の中でかなり盛り上がってました!!

・コトブキヤ:ARTFXJ ニコラス・D・ウルフウッド
121126メガホビ4.JPG
ワンフェスなどでも既に展示はありましたが、
ウルフウッドも撮影可能状態で原型展示。なかなか色が付かないですね!
121126メガホビ5.JPG
内藤先生がオプションで作って事でしょうか?

昨日レビューしたばかりの幽遊白書3キャラが展示。
121126メガホビ6.JPG
そして後ろに見えるのが・・・・。

妖狐蔵馬&桑原の製作決定が発表!!
コトブキヤさん!俺は買うよ!!
メーカーさん恐らくかなり冒険してると思うのでネタ的に盛り上がって売れて欲しいなぁ。
そうしないと桑原みたいなキャラはどこも作ってくれなくなっちゃうと思うので。
121126メガホビ7.JPG


・コトブキヤ:ソードアートオンライン アスナ
121126メガホビ8.JPG
レビュー見て頂いて分かる通り美少女フィギュアをあまり買わない自分ですが、
このアスナはかなり気になりました。キリトが出るならペアで揃えたいなぁ。


あとはちょろっと気になったものを。
121126メガホビ9.JPG
キューポッシュ「ブラックマジシャンガール」。
このシリーズでは鹿目まどか、セイバーなどが発表されてますが、
ブラックマジシャンガールは特に良い感じだと思いました。
まだシリーズ1弾も発売されていないので、実際どうなんでしょうね?
ちなみに自分は女性フィギュア+作品的な問題でレビューはしない予定です。


121126メガホビ10.JPG
好きなマブラヴ関連でコトブキヤ「クリスカ・ビーチェノワ衛士強化装備」。
ハーレムアニメ化してきたトータルイクリプスですが、
篁唯依に続きクリスカが衛士強化装備で発売決定。
これも買いませんが、売れるのか興味はあります。
ユウヤが出たら篁唯依、クリスカも買うんだけどなぁ。



といった感じで以上、偏ったメガホビ2012Autumnレポートでした!
やっぱこういったイベントは楽しいですね!

少量の写真ですが、このブログを見てくださっている趣向がある方には響いたはず(笑
綺麗な写真+しっかりした文章のレポは「きんけつほびーらいふ」さんをご覧ください!
今回取り上げたフィギュアは必ず買ってレビューしますので、
まだまだ先ですが、楽しみにして頂けると嬉しいです。
それではこれからも当ブログをお願い致します☆



桑原発表にテンション上がった方はクリックを。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/132-e3c0a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。