スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本気の雑記 香港行ってきました。


フィギュアレビューもせずに香港行ってきました。。。
ちなみに行きの飛行機でブレイブリーデフォルトも完全クリア。
レビューせずに遊ぶ。まさにブレイブリーデフォルトですね。

ブレイブリーデフォルトの最終感想についてはいつか書きたいです。
簡単に書いておくと、自分的には前半神作、全体で「良作」という感想。
ただ最近のアニメ、ムービーRPGが溢れている現状で、
ブレイブリーデフォルトの様なゲームがスクェアエニックスから発売されたのは、
今後のゲーム業界に期待が持てる気がしますね!
ブラウザゲームをリリースしたり、メーカーも好感触を得ている様なので、
続編についても間違った方向にいかない様にしっかり作って欲しいです。

4章以降の「あの」ストーリーは有りとしても、
「あの」作業感は無しですけどね!!



という事でたまには完全な雑記を書いてみます。
今週の木曜から連休を利用して香港へ2泊3日で旅行してきちゃいました。
121124雑記1.JPG

大学以来久々の海外旅行、初のアジアだったのですが、
アジア特有の小汚さ(良い意味で)+夜景の素晴らしさを堪能してきました!

普段フィギュアばっかり撮影している自分ですが、
このブログのおかげで風景も少しは上手く取れる様になったかな?
121124雑記2.JPG

フィギュアはしっかり細かい設定をして撮影しますが、
そこまで考えてなかったのでオートシーンモードで撮影。
121124雑記3.JPG
121124雑記4.JPG

せっかくブログで普段カメラを使っているんだから風景写真もうまく撮りたいです。
その為にはフィギュアを持って野外撮影にチャレンジも良いかも。



食事もうまかったす!
当然、中華料理を食べる機会が多くになってきますが、
それほど油っぽく感じる事も無く、日本で食べる中華に近い様に感じました。
写真は夜に食べたドイツ料理のソーセージです。
飲茶の写真を1枚も撮っていないというね・・・・・。
121124雑記5.JPG


非常に楽しかったのであっという間の3日間でした!
やっぱりフィギュアーツのライダー辺りは持っていって撮影するべきだったなぁ。

明日は久々にフィギュアレビュー更新します!
そしてメガホビ行ってくるのでその感想もちょろっと書きたいと思ってます。
少し更新頻度が鈍ってしまいスミマセンでした。
また通常頻度の更新になると思いますので、引き続きよろしくお願いします!


こんな雑記でも許してくださる方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/130-76d1f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。