スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/28気になるモノ。ブラックマジシャン、


今になってマブラヴ(正確にはマブラヴオルタネイティブ)にハマってます。
きっかけはアニメのトータルイクリプス2話の衝撃的シーン。

未見、未プレイの方もいると思いますが「マブラヴ」はただのエロゲーでは無く、
ストーリーの良さ+鬱さが人気のゲームなんですね。
ネットで「まりもちゃん動画」見てみたらそれが一発で分かると思います。
(自分はこれ見てシナリオが気になったパターンです)


ちなみに今からゲームをやるのは難しいと思ったので、
作画で賛否が分かれるものの、電撃コミック版のマブラヴで済ませちゃいました。
ゲーム好きな方、長時間プレイできる方はゲーム版をお勧めします。
アニメのトータルイクリプスは今美少女要素の強いロボットものぽくなってますが、
マブラヴオルタネイティブはかなりシリアスな人間ドラマです。

興味がある方、
必ず「マブラヴ→マブラヴアンリミテッド→マブラヴオルタネイティブ」の順で見てください。
マブラヴのたるい恋愛展開も作品への感情移入に大きく影響しますから。
まりもちゃんのシーンとか。まりもちゃんのシーンとか!!





では早速気になるモノのご紹介。

■ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版
ワンフェスに展示されていたfigmaガッツ狂戦士の甲冑ver.ですが、
まさかのコミック付属の限定版として発売。
個人的にはコミックも買うので全く問題無いのですが、
コミックでの内容修正もあるベルセルクなので、ヤングアニマル派も多いのでは。
今の段階で入手困難という事は無いみたいです。



■コトブキヤ:劇場版トライガン Badlands Rumble ARTFX J ヴァッシュ・ザ・スタンピード
ついに来た!コトブキヤのヴァッシュ・ザ・スタンピード!
これは今から楽しみでしょうがないです。
劇場版なのでメガネでは無くサングラスなんですねぇ。



■コトブキヤ:ブラックマジシャン
ついにブラックマジシャンが予約開始となりました。
遊戯を買ったので迷ってますが、正直ここら辺は微妙かなぁ。



■First 4 Figures:センターピーススタチュー 大魔王ガノンドロフ
このメーカーさん知らなかったのですが、コレは気になる!
欲しい!けど高い!!そしてデカい!!多分自分は買わないですがかなり良さそうです。



■ポップカルチャーショック:ミックストメディアスタチュー サガット
これも同様に知らなかったメーカーさんです。海外メーカーかな?
春麗、豪鬼なども出てるみたいですが顔似てないですね。
元々白目、つるっぱげのサガットはあまり違和感無く良い感じです。
これも同様に大きすぎて厳しいですね。というかサガットに40,000円は無理だ。



気になった玩具はこんな感じす!
figmaガッツ、ヴァッシュは即予約しちゃいました!
1つでも気になったものがあれば嬉しいです。
ちなみに次はARTFX-J「幽遊白書:蔵馬」をレビューする予定です。


マブラヴが気になった方。figmaベルセルク同梱に反対の方は。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://barise.blog.fc2.com/tb.php/115-c1fafe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。