スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアレビュー ロボット魂Gガンダム・・・の前に!S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ到着

久しぶりのレビューです!
今回のレビューは先日発売されたROBOT魂Gガンダム・・・と言いたいところですが、
レビューに使おうと思って購入したS.H.フィギュアーツドモン・カッシュも届いたので状態について。

当時ネットなどでも話題になりましたが、
このフィギュアは赤いブリスターが使用されているにも関わらず、
フィギュアの間に接触を防ぐフィルムが入っていない為、顔に赤が移ってしまっているという問題が起きました。
今回私はそれも覚悟で買っています。ちょっと好奇心もありました。
5000円と定価をはるかに上回ってましたけどね!

まず外側。ここではまだ状態は分かりません。
金に赤と非常に良いパッケージなのですがね!
140927雑記001

そして中身。
140927雑記002

顔回りにはフィルムがあり、後期流通版を買えたようです!
これは大成功か!!
140927雑記003
140927雑記004

と思ったのですが、オプション顔の顎はしっかり赤くなっていましたw
140927雑記005


ですが、私が思っていたよりも赤部分は小さく、
これからするGガンダムのレビューを考えると買ってよかったと思ってます☆
それではレビューまで少々お待ちください!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。