スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


その他レビュー[ユニオンクリエイティブインターナショナル]幽遊白書ラバーマスコット(vol.1&2)

◆レビュー:ユニオンクリエイティブインターナショナル 幽遊白書ラバーマスコット(vol.1 結束!浦飯チーム編&vol.2 激闘!暗黒武術会編)

◆画像クリックでも続きが読めます

・メーカー:ユニオンクリエイティブインターナショナル
・参考価格:1個578円、1BOX3,465円
・発売日 :2013年9月


久々の更新となりました。。。
台風で外も出れず、仕事も出来ず強制的ですがゆっくりする時間が取れました!
ジョジョオールスターズ買ったのですが、時間が無く全然プレイしてません。
個人的にはキャラゲーとしてはファントムブラッド、黄金の旋風より良いと思いますがね。
噂の商売の方法は置いておいて(まだそんなにやって無いのでそこについては意見言えません)。

さて、久々のレビューはまた本流からそれてしまいます。
「幽遊白書ラバーマスコット vol.1 結束!浦飯チーム編」
「幽遊白書ラバーマスコット vol.2 激闘!暗黒武術会編」
初めてかな?雑貨のレビューになります!

レビューを見て頂ければ分かるかも知れませんが、
幽遊白書世代なもんでこの時代の商品化はかなり嬉しかったです!
予約開始して即予約しましたから。
個人的にはゆーぽんさんの「ちみキャラ」は特に好きでも嫌いでも無いのですが、
今回の幽遊白書のデフォルメには合っている気がしてます。


それでは簡易ですがレビューいきましょう!
今回の冒頭ソングは恐らく暗黒武術界あたりのED「馬渡松子:さよならbyebye」です!
前奏が秀逸!

吹っ切るはずの心に♪そっと横切る風はやさしく♪



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。