FC2ブログ

フィギュアレビュー[キャラヒーローズ]劇場版ベルセルク ベルセルク黄金時代篇

◆レビュー:キャラヒーローズ ベルセルク 黄金時代篇トレーディングフィギュア

◆画像クリックでも続きが読めます

・メーカー:ときめきドットコム
・シリーズ:キャラヒーローズ
・参考価格:1個399円/1BOX(15個入り)5,985円
・スケール:ノンスケール(全高 約5cm)
・発売日 :2013年1月


今回はいつもと違い(最近多いですけど)、トレーディングフィギュアのレビューです。
「キャラヒーローズ」から「ベルセルク 黄金時代篇」をレビュー!

ネットで予約受付している時から気になっていたのですが、
上の画像を見て頂くと分かる通り、キャラクターによってかなり造形が微妙です。
特にグリフィス!ジュドー!そしてシャルロット!!
なのですがボスコーン、アドン、バズーソの甲冑キャラ+ゾッドは悪く無かったので、
ここだけ集めようと思っていたんですよね。

と思っているものはだいたい買わないもので、存在自体忘れていたのですが、
先日お店で安く売ってたのを見つけたので勢いで買ってしまいました。
値段も値段だったので、後悔はしていません。


あまり需要無さそうですが、
先日「figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.」もレビューしたばかりですし、
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

今回の冒頭ソングは2回目ですが「どうしてこんな顔になった?」という意味も込めて、
アニメ版ベルセルクOP「PENPALS:TELL ME WHY」です。