スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアレビュー[figma]ベルセルク ガッツ狂戦士の甲冑ver.

◆レビュー:figma ベルセルク ガッツ狂戦士の甲冑ver.

◆画像クリックでも続きが読めます

・メーカー:白泉社(製作マックスファクトリー)
・シリーズ:figma
・参考価格:4,780円※ベルセルク37巻の限定版として付属
・スケール:ノンスケール(全高約160mm)
・発売日 :2013年3月


今回のレビューは正統なフィギュアシリーズではあるのですが、
少し販売方法の変わったフィギュアとなっています。

レビューするのは「ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版」。
その名前の通りベルセルク37巻の限定版として付属するフィギュアとなっています。
分かっていましたが、すでに若干の高値になっております。。。


たまには賑やかしで、こういった販売方法も面白いとは思うのですが、
レビューサイト等を見た後で欲しくなっても買えない可能性も高く、
ユーザーにとって不幸な事になる気もします。
ヤングアニマル購入派の方は37巻だけ買わなければならないわけですし。
(自分の場合はコミック派なので全く問題無かったですけど)

まだ発売したばかりなので、
一部書店にはある(こんな高いの置けるかな!?)と思いますので、
気になった方はネットでは無く、まず書店を見た方が良いかも知れません。


ガッツについては不安の残るfigma、今回の出来はどうなっているでしょうか!?

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。