スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアレビュー[PLAY ARTS改]カウボーイビバップ ビシャス

◆レビュー:PLAY ARTS改 カウボーイビバップ ビシャス

◆画像クリックでも続きが読めます

・メーカー:スクウェア・エニックス
・シリーズ:PLAY ARTS改
・参考価格:7,140円


仕事が忙しかったり、友人の結婚式があったり色々あって間が空いてしまいました・・・。
さて、本日は前回の「スパイク・スピーゲル」に続いて「カウボーイビバップ」から、
主人公の宿敵「ビシャス」の可動フィギュアレビューです。

シリーズは・・・スパイクと同じスクウェアエニックスのPLAY ARTS改です。
最初に言っておきます!!今回は悪い方のPLAY ARTS!
かーなーりと言う程では無いですので、気に入った方は買って頂きたいです。
自分もスパイクを持っている前提ですが、買って良かったと思っています。


今回の冒頭ソング、やっぱりこれでしょう!
COWBOY BEBOPというと「Tank!」になりがちですが、
コアなファンと話すとこっちを挙げますね。
「山根麻衣:THE REAL FOLK BLUES」。
最終回、スパイクがビシャスのもとに向かう際に流れる前奏は鳥肌ものです。



乾いた瞳で~誰か泣いてくれ~♪



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。