スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニソンカラオケ


完全なる雑記です。
今日はアニソンカラオケに行ってきました。

幽遊白書の「アンバランスなキスをして」、遊戯王「乾いた叫び」など、
ネットで神曲と呼ばれる曲を中心に歌いました。
みんな知ってるし盛り上がりました。確かに盛り上がりました。


でもここら辺って毎回歌うので新しいレパートリー増やさなくちゃいけないなぁ。
ここへ来てももいろクローバーZにハマりつつあるので、
ネタで「モーレツパイレーツ」「じょしらく」の曲歌おうと思ったんですが、
もし歌って誰も知らなかったらどうしようとかビビって結局歌わず・・・・。

事前に仕込んでおいた黒子のバスケ「Can Do」もあったんですが、
アニメ好きな女の子もいたので、
テニプリ、うたプリ、黒子って歌ったらバッシング食らうんじゃ無いかと思いそれも歌わず。

悔いの残るアニソン大会でした。。。
いつかロボットモノばっかりのカラオケとか思いっきりやってみたいなぁ。


最後に苦し紛れに玩具の事も書いておきます。

今買おうか迷っているフィギュア達。
フィギュアーツからは出ないのか!?
シルバー・クロウは満足だったので、もうバンダイ一筋で行きたいんですけど。



スクウェアエニックスからトレーディングアーツ改ミニの第2弾が予約開始になってます。
これ顔が本当に微妙だよなぁ。
ディフォルメならFF4~6で設定画のままやればいいのに。
ラインナップは「ティーダ、ティファ、ライトニング」。
人気のセフィロスが出ていないので第3弾まであるんでしょうか?
ただティファ付属のレッドⅩⅢはもの凄く欲しい。



アニソンカラオケで盛り上がる曲って何でしょうか?
これぞっていうのがあれば教えてくれると嬉しいです。
知ってる人が多ければデジモンの「Butter-Fly」一番だと思ってます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。