スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワンダーフェスティバル2012夏


暑く、長い1日でした。楽しかったですけど。
今日7/29(日)、ワンフェスことワンダーフェスティバルに参加してきました。

今回新しい情報はあまり無かった気がします。
既に原型が出ていたものの彩色版とか、そんな感じでした。
その中で気になったものをアップしておきます。
かなりざっくりなので、詳細は他サイトさんを見られた方が良いと思います。
あくまで私の好きなものはこんな感じですよアピールの記事です。

・コトブキヤ:TRIGUN ヴァッシュ・ザ・スタンピード
素晴らしいポーズ、コートの動き。
顔も全く問題無し!というか完璧だと思いました。
このまま製品化をお願いします。その先にいるのはナイヴスなのか。
是非ともその方向で進めて欲しいですね。
右側にあるのは撮影禁止の牧師さんです。そっちも良い感じでした。
120729ワンフェス1

・メディコス:エシディシ
ホビージャパン等にもありましたが最後の柱の男エシディシ。
これで3人が揃います。ここまできたらサンタナも出してほしいです。
あっでも最優先はリサリサで!
120729ワンフェス5

・ディモールトベネ:ディオ
ワールドのリリースで立体化が噂されていましたが、通常DIO様もやはり発売。
超像可動で出ているキャラは買わない様にしているのですが、このDIO様はいいかも。
ただ、ワールドのポーズが微妙なので今のところはスルーする予定です。
120729ワンフェス4

・ディモールトベネ:キラークイーン
これは予想して無かったトコロ。
一番くじと同じポーズってところが非常に残念ですね。
ディモールトベネさんはチョイスが本当に下手だと思います。
本当にこのまま無くなっちゃうのでは・・・・。
120729ワンフェス2

・ディモールトベネ:ジョジョリオン 東方定助、ソフト&ウェット
早くもジョジョリオンのキャラクターが立体化。
果たして売れるのか!?
120729ワンフェス3

・千値練:獣神ライガー
アウトー!ノックアウトー!!これは絶対に買います。
そしてここでオリジナルバイオアーマーとは。
120729ワンフェス6
120729ワンフェス7



今年はあまり時間が無かったので個人ディーラーもじっくり見れませんでした。
もっと買い物したかったし、次回はもっと時間をゆっくり使って参加したいです。

今回のワンフェスはゆるゆり、アイドルマスターなどライブも多く、
フィギュア好き以外の方でも楽しめる内容だったと思います。
迷われている方は次回参加してみてはいかがでしょうか??


次回は参加したいと思った方、ライガーが気になった方はクリックを。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。