fc2ブログ

フィギュアレビュー[ヴァリアブルアクションHi-SPEC]コードギアス反逆のルルーシュ 紅蓮弐式

◆レビュー:ヴァリアブルアクションHi-SPEC コードギアス反逆のルルーシュ 紅蓮弐式

◆画像クリックでも続きが読めます

・メーカー:メガハウス
・シリーズ:ヴァリアブルアクションHi-SPEC
・参考価格:11,550円


今回はメガハウスの新ライン「ヴァリアブルアクションHi-spec」から、
「コードギアス 紅蓮弐式」のレビューです。

KMFについてはバンダイのROBOT魂からほとんどの期待が出てますので、
正直、このシリーズについてはそれほど惹かれるものは無いのですが、
ROBOT魂の紅蓮を持っていない事もあり試しに買ってみました。

まだ映画も始まっていないし、時期的にはかなり微妙な時期に発売しましたね。
ROBOT魂が価格高騰している「八極式」を出すならみんな食いつくと思うんですが。
とは言え、このスケール、グレード感のKMFは初のリリースなので興味深い商品ではありました。
それではレビューを始めさせて頂きます。果たしてこの高額に見合った内容なのでしょうか!?

今回のOP再現は「コードギアス 反逆のルルーシュ1期OP」より『ジン:解読不能』です。
好き嫌いかなり分かれる曲ですが、コードギアスのヒットもあり音楽番組結構出てましたね。



スポンサーサイト