スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S.H.フィギュアーツ絶影 商品ページとの差異に関する案内が来た

色々あってスクライド見れてません・・・。
引っ越しもあるから、明日、明後日でレビューを貯めておかなければ。


という事もありますが、プレミアムバンダイさんから、
【プレミアムバンダイ】ご注文商品「S.H.Figuarts 劉鳳&絶影」に関するご連絡

という題名のメールが届いていました。


~一部抜粋~
11月25日より発送開始させていただきます
「S.H.Figuarts 劉鳳&絶影」につきまして、
商品ご案内ページの画像と実際の商品に差異がございますのでご連絡申しあげます。
お届け商品のご参考になればと存じますので、ご確認いただけますようお願い申しあげます。
対象部分は記載のURLにてご確認いただけます。

1)絶影フェイスガードパーツC
中央に分割線がございますが、番組内の設定に合わせてスミ入れを施しております。
変更前 <アドレスが記載>
変更後 <アドレスが記載>

※1)~4)は省略します。

試作時よりも、より劇中に近づけ、かつ遊びやすい様に改良と修正を施しております。
何とぞご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

魂ウェブ商店の当該商品詳細ページにつきましても修正いたしましたので
ご確認をお願いいたします。
商品ページ:
http://p-bandai.jp/mail_pt/tamashiiwebshouten/shf/item-1000011347/00003039/
~抜粋終わり~



といった内容。
今回は良くなった点、ウェブページで分かりづらかった点に関する案内となっており、
商品購入者にとってそんなに悪い内容ではありませんでした。
劉鳳の顔が変わらないのはバッドニュースですが!


そこで思ったのが(ウェブ上でも話が出てました)、
この間のフィギュアーツCLAWS(通称サソリ事件)との関係。

届いた現物がショールーム、商品ページとあまりにも違う塗装内容で、
ウェブ上のレビューサイト、ツイッター、某ちゃんねる等ではバンダイさんへの非難でいっぱいに。
恐らくバンダイさんや、消費者庁などへのクレームも相当あった事を経て、
今回の様な対応になったのでは無いかと勝手に推測してます。

幸いCLAWS買ってませんが、買われた方のレビュー見てるだけで憤りと悲しみを感じたし、
消費者を裏切るって点で二度と同じ事の無い様にして頂きたいとこです。


ただ今回の対応がそれを反映しての事であれば、
今後もまだ安心して玩具を買っていけるのかなーって思ってます。
どのメーカーさんも消費者を裏切る様な事だけは絶対に避けてくださいね!


・・・という事で、偉そうな事書いてしまいましたが、
劉鳳&絶影!!こっちは受け入れ体制万全です!!

劉鳳のオプション顔には超期待!





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。