スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


意地があんだよ!男の子にはなぁ!

意地があんだよ!男の子にはなぁぁ!!

という事でブログタイトルを画像化。ひどく苦戦。
画像はブログ名にもなってるスクライドのシーンをイメージ。
(意地があんだよ男の子には「なぁ」が無いのは君島バージョンだけど)

↓一応そのシーンを。
■意地があんだよ男の子には「なぁ」:6分15秒ごろ


名シーン:意地があんだよ男の子には:4分20秒ごろ


動画のコメントにもある通り、見た方は感じた通り、良い中2アニメだと言われてます。
男の子は多分大好きだから絶対見てほしい。
(クーガーというキャラの声はみんなが大好きなニャンチュウの人)



それで本題、ブログ初めてから最も苦しみ時間をかけてなんとか画像化。
隙間出来たり、サイズが合わなかったり本当に辛かった。
フォントとかもう少し変えたいけど、やり方は分かったので暫くこのままで。

以下、タイトル画像の作成で撮影セットを初使用したので、少し画像載せてみる。

こんな感じのセットで撮影。
zentai

ピンボケ
boke

色飛びでパニック
irotobi

ヘタクソなりにこだわって今のタイトル画像に決定
pose1
pose2
pose3


最後は常夏姉妹を倒した時のあのセリフで
shelbri


人に見せる前にこれだけはやりたかったので結構達成感あるなー。
撮影環境も整ったので、レビューも順次していきます。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。